サービス内容

「現場改善 × 顧客対応力向上」

ー顧客対応力と業務効率、両方を高めるー
サービス業を中心に、業務効率化と接客や営業といった顧客対応力向上のため、“ 現場目線” で寄り添うコンサルティングを心掛けています。

*以下のメニューは一例です。課題に合わせて、取組み内容のご提案をいたします。

◆業務棚卸・見える化サポート

業務の流れを整理し、ムダを省いて“働きやすさ”と“効率”を両立します。

◆IT導入(情報共有ツールなど)支援

小規模企業でも無理なく使えるITツールの導入と定着を図ります。

◆接客・業務マニュアル作成支援

現場スタッフのレベルを標準化し、サービスや業務品質の向上と教育コストの削減を実現します。

◆接客・サービス研修

電話応対や接客スキルを高める現場実践型の研修を提供。リピート率向上を図ります。