「現場改善 × 顧客対応力向上」
ー顧客対応力と業務効率、両方を高めるー
サービス業を中心に、業務効率化と接客や営業といった顧客対応力向上のため、“ 現場目線” で寄り添うコンサルティングを心掛けています。
*以下のメニューは一例です。課題に合わせて、取組み内容のご提案をいたします。
◆業務棚卸・見える化サポート
業務の流れを整理し、ムダを省いて“働きやすさ”と“効率”を両立します。
◆IT導入(情報共有ツールなど)支援
小規模企業でも無理なく使えるITツールの導入と定着を図ります。
◆接客・業務マニュアル作成支援
現場スタッフのレベルを標準化し、サービスや業務品質の向上と教育コストの削減を実現します。
◆接客・サービス研修
電話応対や接客スキルを高める現場実践型の研修を提供。リピート率向上を図ります。